今、成田空港です

ただいま、成田空港のANAゴールドラウンジにいます。スイスインターナショナルのビジネスクラスを取ったので、提携しているスターアライアンスANAのラウンジを使えることになりました。スイスエアーって、前はワンワールドだと思っていましたが、2〜3年前に経営悪化して独ルフトハンザに買収されて以来、スターアライアンスに変わったんですね。

ラウンジと言いつつ、提携各社のビジネスクラスの客が全部入ってくるので、なんだかめちゃくちゃごった返しています。今も、目の前でうどんをズズーッってすすっているおじさんが。ううう。全然落ち着かないです><

ちなみに、留学の内容とは直接関係ないこうした旅行のあれこれ、入ったレストランの食事などのリポートは、外部のブログで写真付きで公開することにしました。

成田空港の地下通路 -juevesのスペイン留学日記

こちらのブログも、合わせてお楽しみください。ちなみに、↑は社内ブログじゃないので、なれなれしい言葉でコメント書き込んだりしないように、気をつけてください(笑)。何かコメントがある方はこちらのエントリにお願いします。では、そろそろ飛行機に乗りますので、明日の朝までさようならです。¡Hasta la mañana!